03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

あっくん

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ぴろりん式に

日常をぴろりん式につぶつぶと語る日記です。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

【2009/7/18ライブ】ご来場ありがとうございました! 

Posted on 07:26:13

F1000046.jpg

昨日のライブイベント
”SUNNY FUNNY 復帰ライブ 「すみません、寝過ごしました。」”

にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
終了後の感想をお聞きしていると、楽しんでいただけたようで
それがなによりの励みになります!
またライブの際は是非お越し下さいませm(__)m

また、対バンのまーぼう、ふみさん、スタッフ・メンバーの皆もお疲れ様でした!

当日の詳細は後日落ち着いた所で振り返るとして、
今回のセットリストです。

01.True Colors (Sunny Funny)
02.そのままでいて (Sunny Funny)
03.今日はなんだか (Sugar Babe)
04.I miss you (Sunny Funny)
05.はね (Sunny Funny)
06.RISE (Sing Like Talking)
07.What’s goin’ on (Marvin Gaye/Donny Hathaway)
08.SHY (Sunny Funny)
09.Emergency (Sunny Funny)
10.スクーター (Sunny Funny)
11.ルーレット (Sunny Funny)
12.Disco Grande (Sunny Funny)

~アンコール~
Disco Grande (Sunny Funny) clapping hands Version

8曲目のSHYは新曲、6曲目のRISEは初カバーでした。

久しぶりのフルメンバーでお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。
感想等、身近なメンバーにお伝え頂くと非常に嬉しいです。
手短ですが、まずはご来場感謝です。

今後ともSunny Funnyをよろしくお願いしますm(__)m

テーマ - バンド活動♪

ジャンル - 音楽

△page top

いよいよあと1日 

Posted on 00:41:53

日付変わったからいよいよ1日で復帰ライブなんだなぁ。

4年振りなんだけど基本的にみんな老けてないと思うので
心配しないで下さい(笑
というか平均年齢若返ってない??

直前という事で再告知です。

【イベント】
 SUNNY FUNNY 復帰ライブ 
    「すみません、寝過ごしました。」
【日取】2009年7月18日(土)
【会場】LIVE HOUSE TURNING
【OPEN】12:00
【START】12:30
【チケット代】前売り、当日共に¥1,500
         (別途ドリンクオーダー\600要)

【出演】
 ・SUPER MARKETS(12:30~予定)
 ・SUNNY FUNNY(13:10~予定)

  メンバー
   Vo:鐘江康一郎
   Gt:上農武俊
   Ba:菊地大輔
   Key/Cho:中田征毅   
   Dr:ぴろりん(今井弘幸)

Sunny Funnyはなんと90分のステージです!
新曲もあります!頑張りました!
今までとは違った感じの曲なのでお楽しみに

チケットは当日受付に置いて置きますので、
当日突然来られる方も
「ぴろりんのバンド見に来た~」とか「ぴろりんどこじゃ~」とか
受付で言って頂ければ。
勿論本名でもOK(笑
今予定していない方も思い立ったらフラッと寄っちゃって下さいな。



それからこちらはやや早めの開始になると思いますが、
夕刻から打ち上げもやりますので、
そちらの方も是非ご参加下さい~。

テーマ - バンド活動♪

ジャンル - 音楽

△page top

爽やかな朝、野菜を買う 

Posted on 06:40:34

歩いて2分くらいのとこにある畑。
早足であるけば1分半かな。
競歩の選手なら1分切るかな(競歩しないって
小さいテーブルの上に置いてあって
1袋100円。無人販売。
ジャガイモ5個、キュウリ3本、ナス3本で
都合2袋200円なり。
だいたい使い道は決まっとります。
最近料理の腕あがったよ~。マジで。

不便も多いけど都会から少し離れた
所に住んでる利点の一つですな。



朝の散歩はいい事があるですねー。
ささいな事だけどとてもいい気分

△page top

Sunny Funny 復帰ライブ正式告知!!! 

Posted on 01:31:19

正式に決まりましたので詳細告知です!!!

【イベント】
 SUNNY FUNNY 復帰ライブ 
    「すみません、寝過ごしました。」

【日取】2009年7月18日(土)

【会場】LIVE HOUSE TURNING
    
【OPEN】12:00

【START】12:30

【チケット代】前売り、当日共に¥1,500
         (別途ドリンクオーダー\600要)

【出演】
 ・SUPER MARKETS(12:30~予定)
 ・SUNNY FUNNY(13:10~予定)

前回のライブより約4年。いろいろな事がありました。
普通なら自然消滅してもおかしくない期間。
それでも復帰ライブまでこぎつけたのは
メンバーそれぞれの想いあってこそ。
当日は昔から対バンして貰っていたSUPER MARKETSも
出演するのでそちらも楽しみ

ワンマンではないですが復帰ライブとして
新曲も交えて相応の曲数を用意しておりますので
ご都合の良い方は是非是非いらして下さい。

なによりもサニファニメンバーの
変わらない爽やかな姿を見て貰いたいです。

チケットはメールを頂くか、身近のメンバーにお伝え頂ければ。
もちろんチケット取り置きも可能です。




まさぼうがブログで仮題として書いたものが
結局正式なサブタイトルとなったけど、
最近寝過ごす事が多い俺には
ぴったりのサブタイトルかなぁと。。。(爆)


これからのSunny Funnyも宜しくお願いします!!!



テーマ - バンド活動♪

ジャンル - 音楽

△page top

7月21日のPAN VILLAGE CARNIVAL 2009 を振り返る 

Posted on 01:14:39

ステージの写真は手元にないんですが、一週間過ぎたし、
振り返るのにはいいかなぁと。

唯一手元にあって公開してもいいかなぁと思うのはこれ
pan.jpg

大きいスティールパンがこれだけ並んでる!!!
ステージはお察し下さい。本当に圧巻でしたよ!


以下は自分が参加したPanderful Worldのセットリストです。
1.September (Earth Wind & Fire)
2.Take Me Home, Country Roads
  (「耳をすませば」より。原曲:ジョン・デンバー)
3.小麦色のマーメイド(松田聖子)
4.YOUNG MAN (Y.M.C.A.)(西城秀樹)
これらをパンバンド用にアレンジしたわけですが、
アレンジして頂いたメンバーの方、
かなり大変な作業だったのではないかと思います。
パン演奏する方も勿論試行錯誤で本当にお疲れ様でした。

でも皆で頑張って練習した甲斐もあり、
当日のステージは自分の予想を超えた盛り上がり方でした。
このバンドに誘われて演奏できて心から良かったと思います。
出来れば今後も無理しない範囲で続けて行きたいです


それにしても道路の渋滞でリハ時間開始後数分という
まるで水戸黄門のようなタイミングで到着してしまって
皆に迷惑をかけてしまったのは本当に申し訳なかったです。

なんか高速が安くなってから土日祝の事故渋滞がものすごく
増えたように思えるのは気のせいかなぁ???
今回に限らず、いつもすごいんですよねー。
1時間余裕みたんですが、川越-川崎で4時間超えってねぇ。。。


細かいミスはいいんです。全体としてのまとまりが良かったと思うし、
最後のYOUNG MANで乱入(いい意味でね)してくれた
MOEのメンバーの方のおかげもあり、
すごい良いステージになったと思いました。
今回はそういうわけで100点!

8月に打ち上げをやるみたいなので今からとっても楽しみです♪

テーマ - バンド活動♪

ジャンル - 音楽

△page top

迷ったのだけど 

Posted on 00:21:13

知ったのは先週金曜日の夜。
ありえない事ではないとどこかで思ってはいたけど
知ってから結局1時間程FREEZしました。

俺なんかよりもっとリスペクトしてる人、
もっと彼について詳しい人はいっぱいいるだろうし
中途半端な自分は書くのためらってましたが、
ここは俺の空間なので書かせて貰います。


その激しすぎる人生は仮に自分がその立場だったとしたら
とうてい耐えられなかったと思う。疲れたよね、きっと。

金曜日は大好きなアルバムOff The Wall、ずっと聴いてたよ、マイケル。

あなたの天国は自分の価値観からするとすごい所だけれど、
普段から小食だったみたいだから
今度は沢山食べて楽しんで暮らして下さいね。

テーマ - マイケル・ジャクソン

ジャンル - 音楽

△page top

最近良く食べてるもの 

Posted on 22:22:05

PAN VILLAGEの写真が入手出来たら詳細を書こうと
思ってますが、予定は未定。


最近油を使わない食事を良くするようになりました。
全然めずらしいものでもないです。
ネット調べればおんなじようなものがたくさん出てくるんじゃないかな。
自炊と言えるようなレベルのものでもありません。
知ってる人も沢山いるだろうけど栄養があって美味しく食べながら
ダイエットというか身体のコントロールが出来そうな物なので
一人暮らしの方へ、という意味を込めて載せてみました。

↓こんな感じ
jisui01
材料はささみ又は皮なしむね肉とブロッコリーのみ。
ささみはお酒につけておいて、ブロッコリーは切ってあとは蒸すだけ。
あははは、簡単すぎ(爆)
これに塩コショウとか七味とかレモンとかノンオイルドレシング等
油の無いお好みの調味料で食べます。
シンプルだけど結構うまいですよー。

↓野菜を増やしたバージョン
jisui04
ニンジンとジャガイモが加わっただけ。アスパラを入れる時もあります。
イモがあるのでごはんいらず。 朝ごはんでよく食べてます。


お酒が好きな人は味付けを濃いめにするといいです。

仕事もちの一人暮らしでも全然余裕。お勧めの1品ですよぉ~。

△page top

