09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

あっくん

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ぴろりん式に

日常をぴろりん式につぶつぶと語る日記です。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

【2009/7/18ライブ】ご来場ありがとうございました! 

Posted on 07:26:13

F1000046.jpg

昨日のライブイベント
”SUNNY FUNNY 復帰ライブ 「すみません、寝過ごしました。」”

にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
終了後の感想をお聞きしていると、楽しんでいただけたようで
それがなによりの励みになります!
またライブの際は是非お越し下さいませm(__)m

また、対バンのまーぼう、ふみさん、スタッフ・メンバーの皆もお疲れ様でした!

当日の詳細は後日落ち着いた所で振り返るとして、
今回のセットリストです。

01.True Colors (Sunny Funny)
02.そのままでいて (Sunny Funny)
03.今日はなんだか (Sugar Babe)
04.I miss you (Sunny Funny)
05.はね (Sunny Funny)
06.RISE (Sing Like Talking)
07.What’s goin’ on (Marvin Gaye/Donny Hathaway)
08.SHY (Sunny Funny)
09.Emergency (Sunny Funny)
10.スクーター (Sunny Funny)
11.ルーレット (Sunny Funny)
12.Disco Grande (Sunny Funny)

~アンコール~
Disco Grande (Sunny Funny) clapping hands Version

8曲目のSHYは新曲、6曲目のRISEは初カバーでした。

久しぶりのフルメンバーでお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。
感想等、身近なメンバーにお伝え頂くと非常に嬉しいです。
手短ですが、まずはご来場感謝です。

今後ともSunny Funnyをよろしくお願いしますm(__)m

テーマ - バンド活動♪

ジャンル - 音楽

△page top

いよいよあと1日 

Posted on 00:41:53

日付変わったからいよいよ1日で復帰ライブなんだなぁ。

4年振りなんだけど基本的にみんな老けてないと思うので
心配しないで下さい(笑
というか平均年齢若返ってない??

直前という事で再告知です。

【イベント】
 SUNNY FUNNY 復帰ライブ 
    「すみません、寝過ごしました。」
【日取】2009年7月18日(土)
【会場】LIVE HOUSE TURNING
【OPEN】12:00
【START】12:30
【チケット代】前売り、当日共に¥1,500
         (別途ドリンクオーダー\600要)

【出演】
 ・SUPER MARKETS(12:30~予定)
 ・SUNNY FUNNY(13:10~予定)

  メンバー
   Vo:鐘江康一郎
   Gt:上農武俊
   Ba:菊地大輔
   Key/Cho:中田征毅   
   Dr:ぴろりん(今井弘幸)

Sunny Funnyはなんと90分のステージです!
新曲もあります!頑張りました!
今までとは違った感じの曲なのでお楽しみに

チケットは当日受付に置いて置きますので、
当日突然来られる方も
「ぴろりんのバンド見に来た~」とか「ぴろりんどこじゃ~」とか
受付で言って頂ければ。
勿論本名でもOK(笑
今予定していない方も思い立ったらフラッと寄っちゃって下さいな。



それからこちらはやや早めの開始になると思いますが、
夕刻から打ち上げもやりますので、
そちらの方も是非ご参加下さい~。

テーマ - バンド活動♪

ジャンル - 音楽

△page top

Sunny Funny 復帰ライブ正式告知!!! 

Posted on 01:31:19

正式に決まりましたので詳細告知です!!!

【イベント】
 SUNNY FUNNY 復帰ライブ 
    「すみません、寝過ごしました。」

【日取】2009年7月18日(土)

【会場】LIVE HOUSE TURNING
    
【OPEN】12:00

【START】12:30

【チケット代】前売り、当日共に¥1,500
         (別途ドリンクオーダー\600要)

【出演】
 ・SUPER MARKETS(12:30~予定)
 ・SUNNY FUNNY(13:10~予定)

前回のライブより約4年。いろいろな事がありました。
普通なら自然消滅してもおかしくない期間。
それでも復帰ライブまでこぎつけたのは
メンバーそれぞれの想いあってこそ。
当日は昔から対バンして貰っていたSUPER MARKETSも
出演するのでそちらも楽しみ

ワンマンではないですが復帰ライブとして
新曲も交えて相応の曲数を用意しておりますので
ご都合の良い方は是非是非いらして下さい。

なによりもサニファニメンバーの
変わらない爽やかな姿を見て貰いたいです。

チケットはメールを頂くか、身近のメンバーにお伝え頂ければ。
もちろんチケット取り置きも可能です。




まさぼうがブログで仮題として書いたものが
結局正式なサブタイトルとなったけど、
最近寝過ごす事が多い俺には
ぴったりのサブタイトルかなぁと。。。(爆)


これからのSunny Funnyも宜しくお願いします!!!



テーマ - バンド活動♪

ジャンル - 音楽

△page top

7月21日のPAN VILLAGE CARNIVAL 2009 を振り返る 

Posted on 01:14:39

ステージの写真は手元にないんですが、一週間過ぎたし、
振り返るのにはいいかなぁと。

唯一手元にあって公開してもいいかなぁと思うのはこれ
pan.jpg

大きいスティールパンがこれだけ並んでる!!!
ステージはお察し下さい。本当に圧巻でしたよ!


以下は自分が参加したPanderful Worldのセットリストです。
1.September (Earth Wind & Fire)
2.Take Me Home, Country Roads
  (「耳をすませば」より。原曲:ジョン・デンバー)
3.小麦色のマーメイド(松田聖子)
4.YOUNG MAN (Y.M.C.A.)(西城秀樹)
これらをパンバンド用にアレンジしたわけですが、
アレンジして頂いたメンバーの方、
かなり大変な作業だったのではないかと思います。
パン演奏する方も勿論試行錯誤で本当にお疲れ様でした。

でも皆で頑張って練習した甲斐もあり、
当日のステージは自分の予想を超えた盛り上がり方でした。
このバンドに誘われて演奏できて心から良かったと思います。
出来れば今後も無理しない範囲で続けて行きたいです


それにしても道路の渋滞でリハ時間開始後数分という
まるで水戸黄門のようなタイミングで到着してしまって
皆に迷惑をかけてしまったのは本当に申し訳なかったです。

なんか高速が安くなってから土日祝の事故渋滞がものすごく
増えたように思えるのは気のせいかなぁ???
今回に限らず、いつもすごいんですよねー。
1時間余裕みたんですが、川越-川崎で4時間超えってねぇ。。。


細かいミスはいいんです。全体としてのまとまりが良かったと思うし、
最後のYOUNG MANで乱入(いい意味でね)してくれた
MOEのメンバーの方のおかげもあり、
すごい良いステージになったと思いました。
今回はそういうわけで100点!

8月に打ち上げをやるみたいなので今からとっても楽しみです♪

テーマ - バンド活動♪

ジャンル - 音楽

△page top

PAN VILLAGE CARNIVAL 2009 終了。ご来場感謝! 

Posted on 03:44:56

PAN VILLAGE CARNIVAL 2009

Panderful World 無事終了しました。

ご来場頂いた皆様本当に有難うございました

詳細はまた後ほど書くとして
まずはノリノリだったお客様、メンバーのみんな、
誘ってくれたダイスケさん、
突然ステージでアドリブダンスを踊ってくれたMOEメンバーの方、
イベントを企画してくれたPAN VILLAGEに感謝、感謝ですm(_"_)m

そして何よりも楽しかった!
これが一番ですよね

とりあえずご報告まで。
ほんとに楽しかったです



テーマ - LIVE、イベント

ジャンル - 音楽

△page top

直前の急な告知ですが 

Posted on 04:22:40

前回Sunny Funny復帰ライブの告知をしましたが、その前に。


今週末スティールパンのイベントに
参加させて頂く事となりました~

【開催日】6月21日(日)
【イベント名】PAN VILLAGE CARNIVAL 2009
【場所】川崎 CLUB CITTA (JR川崎駅、京急川崎駅より徒歩5分)
【開場】 15:00 【開演】 15:30 (20:00終演予定)
【入場料】 当日1,200円 (ドリンク別)全席自由
      (小学生未満は無料)
      ※前売りもありますが、自分の手元に無い事もあり、
       時間的な問題もあるのでご容赦下さいm(__)m

自分はPanderful Worldという10人編成のバンドで
Sunny Funnyのベーシスト、ダイスケさんと出演します。
実はこの話、ダイスケさんからのお誘いだったんですよ。
勝手知ったるリズム隊同士なので非常に心強いです
いろいろなスティールパンのバックに
ベース、ギター、ドラムが付くので
この日出演するグループの中では少し異色な存在かも。
でも、俺はとても気に入ってます


こういったケースで演奏するのはおそらく初めてなんじゃないかなぁ。
通常のバンドでのヘルプとかは勿論あったけどね。
当日はスティールパンバンド(グループと言った方がいいのかな)が
多く出演されますが、自分の出番はだいたい18:30くらいになりそうです。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら是非いらして下さい。
あの大きいスティールパン(すなわち1つのパンがドラム缶の大きさ)が
ズラッと並ぶのは圧巻です。そう見る機会なんて無いですよ
Sunny Funnyとは全然違った演奏が見られると思います。
演奏する曲も有名な曲をうまくアレンジしたものだし、
聴いて損はないと思いますよん
お時間のある方は是非いらして下さい


あ~そうだ。。。もしかしたら俺、ステージでは不相応に
妙~にかわいいかも。もしかというか、絶対そうなるよ。。。あああ。。。


まぁそれはそれとして、
7月のライブの前にまずはこちらでハジけようと思います!


そうそう、Sunny Funnyといえばキーボードのまさぼう
今週末の土日、久しぶりのガッツリ芝居モードです。
運悪く重なってしまったのは残念だけど、お互い頑張ろうね。

で、7月はバンドとして集結して、と
詳細告知はもう少々かかりそうです。しばしお待ちを



最近いろいろあってちょっとキャパシティオーバーな感じなので
そこだけ気をつけて頑張りまっすb


テーマ - バンド活動♪

ジャンル - 音楽

△page top

7月18日(土)は! 

Posted on 01:45:16

2月以来、いろいろネタはありましたが書くこともせず、
mixiにもログインせず
ひたすら怠惰な日々を送っておりました。
一度やらなくなるとダメですなぁ、、こういう事は。


しかし久しぶりにこれは書かねば、と言う事があります。


2005年8月のワンマンライブを最後に、
Sunny Funnyとしての本来の活動がストップしていましたが、
この度復帰ライブが決定しました
Sunnin Funnyじゃあありませんよ
Sunny Funnyです。5人フルメンバーです
実はベースダイスケさんの結婚祝いで2曲やっているんですが、
性質上公の場では無いので
これを持って4年振りに活動再開と言う事になります。
その記念すべき日が7月18日な訳です

場所は 西荻窪ターニング
時間帯はお昼過ぎになりますが今のところ詳細は未定です。
ターニングといえば初めて貸切で演った後に当時の店長から
ありがたい出演のお誘いを頂いたライブハウスでもあり、
非常に感慨深いものがあります。
復帰のライブをここで出来る事になって本当に嬉しいです。

NEWギタリストのお披露目もあり、
自分の中ではちょっとチャレンジ的な選曲もあり、
普段のブッキングよりも長めのステージを予定していますので、
楽しいライブになりますよ

日取りと場所が決まっているだけなので詳細は追って告知しますね。

4年と言えば長いです。
当時の小学校6年生は高校生になっているわけで。
「サニファニなんて忘れた~」とか
「そんなバンドあったっけなぁ」という方も是非
この機会に思い出して見に来て頂けると嬉しいです



テーマ - LIVE、イベント

ジャンル - 音楽

△page top

