03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

あっくん

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ぴろりん式に

日常をぴろりん式につぶつぶと語る日記です。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

初めていったよヒルズ 

Posted on 09:42:27

ひょんな事から「どろろ」を見に行くことになって。
どーせ行くなら今までちゃんと行ったことのない
ヒルズなんてどうよ、ということで
「TOHOシネマズ六本木ヒルズ」へ行ってまいりました。
しかし混んでたねー><
カップルと家族連れで混雑しているポップコーン売り場を
横目に映画館へ。でもいい香りだなぁ。。。ポップコーン。
前から2列目で、スクリーンが上の方にある。
リクライニングも出来ないので首が・・・(; ̄ー ̄川
なんとか見終えました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、肝心の「どろろ」だけど、ん~~~
映像が綺麗、CGが凄い。。。。ですっ!
でもねー。話の端折り方とか見るとストーリーを伝えるというより
映像技術を見せたいっていう気持ちが伝わってくるんだよねー。
逆でないと見るほうとしては満足できないなぁ。

柴咲コウは泥が似合う。いい女優さんだねー
中井貴一は怪しさプンプンでした。
(役柄しょうがないのかもだけど)

上映終了後、展望台に上って曇り空の下、
街をボーっと眺めて一言。「やっぱり自作だよな」
と心に決めたのでした。パソコンちゃうよ(笑)
yakei.jpg



△page top

