05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

あっくん

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ぴろりん式に

日常をぴろりん式につぶつぶと語る日記です。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

明日入院致します。。。と 

Posted on 17:53:11

うちのCUBEが申しております。

なんでも10日程前に左脇にいたずらで
深く長い傷を付けられたそうで。
今日は同じ場所でbBが被害にあってたよ。
傷つけた場所も時間も付け方も似てるし、同じ奴だろうね。
悪質だけど、幼稚ないたずら。
メールで貰った言葉だけど、やった事はいつか自分の身に
帰ってくる。俺もそう思うな。

そんなわけで明日修理に出すのでしばしのお別れです。
昨日今日とたくさん乗って来てあげました。

以上。あでぃお~す♪(眠くて仮眠したいらしい)
 |  0 trackback |  2 comment |  edit

△page top

サメが。。。 

Posted on 00:37:19

昨日自分のバンド、Sunny Funnyのまさぼうから連絡があって
知ったんだけど、バンドの曲が埼玉の地元FM局で流れたとのこと。
自分の知らない所でリスナー向けに曲が流されるなんて嬉しいなぁ♪
「True Colors」という曲で、「Prologue」の1曲目です。
慌しい日々が続いてるけど頑張らなきゃね。

最近は「True Colors」聴くたびに「次は?」
と思ったりしてるわけだけど、
時折書いても毎度カキナオシ…φ(゜ロ゜*)ノ⌒@ポイの状態(汗
あまりにも気持ちがストレートに出すぎてるな、とかそんな感じで。



-- 続きを読む --

テーマ - ドライブ

ジャンル - 車・バイク

 |  0 trackback |  3 comment |  edit

△page top

鳥みたいな 

Posted on 11:07:21

VFSH0154-m.jpg


VFSH0146-m.jpg


購入以来、いい感じなペースで運転しているCUBEだけど、
今日はとある海釣り施設に行って来たよ。
。。。と言っても釣りの趣味はないので単なるドライブに(笑)

施設内の公園では家族や友達らしき小集団が
バーベキューをやってたなぁ。
ペットの犬同伴の人たちも多くて楽しそうでした。
-- 続きを読む --
 |  0 trackback |  2 comment |  edit

△page top

やっぱりクマなのか 

Posted on 07:01:48

週末は1ヶ月点検の後カー用品を買いにおでかけ。
最低限必要なものを。。。って思ってたんだけど、
気が付いたら車内が。。。

この程度じゃまだ、かわいいもんだよねきっと。。。 

その後は栃木に佐野ラーメンを食べに。
あっさり味で美味しかったよ~♪

日曜日家に帰ってからはめずらしく
10時間も冬眠寝てしまった( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
-- 続きを読む --
 |  0 trackback |  6 comment |  edit

△page top

納車 

Posted on 23:43:38

wdrd.jpg


予定が早まり、今日納車となりました。
もちろん車で最初に流した曲は「Winding Road」だよん☆

-- 続きを読む --
 |  0 trackback |  4 comment |  edit

△page top

