05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

あっくん

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ぴろりん式に

日常をぴろりん式につぶつぶと語る日記です。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

引っ越します 

Posted on 00:59:26

広告ブログが載っていてびっくりしたよ
1ヶ月書かないと、か。サボリすぎたな(笑

この度、一身上の都合で(退職かよ
川越市に引っ越す事になりました。16日に転居です。
自分としては東京に出てくる気が起こる
限界ラインかな、とも思う。

sinkyo.jpg

ピンボケだけど新居の写真。初めての新築だよ
生活に必要なものは近くにあるし車社会だけど駅にも近いのがポイントかな

東京から離れるのはちょっと寂しいけどね。。。
お暇だったら遊びに来て下さいまし。
とりあえず広くて綺麗だよ♪(当社比


「ウタヂカラ」、良かったよ~。
一番のお気に入りは「初恋」だな。
原作者は既に故人なんだよね;そういえば
かなーりお勧めのカバーアルバムですぞ♭

△page top

出かけてまいります 

Posted on 01:43:17

不在の間にあっくんが激しく暴れているようですが(笑)

明日(もう今日か)からコブクロツアーに行ってまいります。
詳細は後日。

△page top

お引越し 

Posted on 19:02:52

別のブログサイトから引っ越してきました。
いわばブログの模様替えといったとこでしょうか。
これからはこちらで書いていきますので
以前からの方も新しい方もよろしくお願いします~♪

テーマ - ブログはじめました^^

ジャンル - 日記

お知らせ |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

