03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

あっくん

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ぴろりん式に

日常をぴろりん式につぶつぶと語る日記です。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

プロフ更新 

Posted on 03:15:07

ちょっと最近人生観変わったので自己紹介更新。
性別は変わってないからね(爆)


-- 続きを読む --

△page top

プロフィールをば 

Posted on 20:17:03

ブログも変わったことだし、自己紹介めいた事をば。

性別:男

住まい:埼玉
 ここ2年で4回程住居変わってます(笑
 そろそろ落ち着きたいもんだ。

趣味、とか好き、嫌いとか:
 ・音楽(聴く)
  佐野元春・KAITA・MARVIN GAYE・山下達郎・コブクロ・
  佐藤竹善・槙原敬之・堂島考平・松田勇作・松田聖子・
  The Rolling Stones・Billy Joel・Stevie Wonder・
  Ben Folds (Five)
  ・・・まだあるけど書ききれません(oー(ェ)ー;A

 ・音楽(演奏する)
  オリジナルのポップスバンドをやっていますが
  現在はボーカル渡米中につき、ライブ活動休止中。
  昨年4曲入りCDを製作しました。
  現在はフルアルバム製作に向けて取り組んでます。

 ・ペット
  動物は大好きです♪
  特に犬とハムスターはお気に入り。
  少し前まであった近所のペットショップにいた
  黒豚さんが忘れられません。どうしたのかなぁ。

 ・読書
  最近はあまり読まなくなったけど
  月に3冊くらいは読んでます。
  歴史、ファンタジー、SFが多かったけど
  最近はエッセイや雑学的なジャンルが多いかな。
  推理小説は子供の頃読んでいたけど読みすぎで
  気分を悪くして以来読まなくなりました。
  なにしろ推理が当たらないし(笑

 ・パソコン:
  仕事柄もあるけど、それなりに詳しいですよ。
  自作を覚えて以来、メーカー品は買えなくなりました。
  汎用製品+他社のOSという構造が変わらなければ
  ずっと買わないだろうな。
  Sunのようにハード・OSを同一メーカーで
  開発している所からから出たら買うかも。
    
 ・ゲーム:
  昔はゲーセンによく行ってました。
  お金なかったから
  100円でどのくらい粘れるか、
  とか一生懸命だったかも。
  就職で最初に受けたのはスクエアだったけど見事に
  落ちました(笑
  今思えばゲーム業界には
  向いてなかったかも知れません。  
  最近はあまりやらなくなりましたが
  ネットゲームもやります。
  今までにやったと言えるものは
  *ウルティマオンライン
   30日間炭鉱でひたすら採掘して、ある日冒険に
   旅立ったのですがいきなりクマに襲われ、
   お亡くなりにTT
死体を救おうと試みるも生き返った途端
   またクマに襲われご臨終に。
   最後には灰も残らなくなりましたとさ。
   それ以来やってません(笑
  *アッピーオンライン
   2年くらいやってたかな。
   初めて本格的にやったゲームなんで
   思い出深いものがあります。
   今のゲームと比べるとビジュアル的に
   厳しい面はあるけど
   今考えてもこのゲームに匹敵する
   チャット機能を備えたゲームは知りません。
   2006年3月にサービス停止したんだってね。
   最近知りました。
   パイレーツが妙に好きだったな(笑
  *シールオンライン
   これも2年くらい。
   今でもアカウント・キャラは残ってる。
   ゲームとしてはとてもいいんだけど、
   売る側の戦略ミスを
   つくづく感じます。
   勿体無い。
   いろいろ思い出が多いゲームではありますね。
思い出したようにまたインするかも??知れません

 ・好きなもの:
  食べ物なら魚(特にいわし)、カレーライス、
  ハンバーグ、ソーセージ。
  人の思いやりにはジーンと来ますよTT

 ・嫌いなもの
  食べ物であえて言うならパセリくらい。
  でも最近食べられるようになったので
  無敵状態かな。
  誰でもそうだと思うけど嘘をつかれるのはキライ。
  カッコ悪くてもいいから
  素直に話してくれる人に好感を持ちます。
  だから嘘つかれた後でも正直に話してくれれば
  後は気にしません。
  いろいろ事情はあるだろうしね。
  
 ・性格・性質
  人からは優しいとか包容力あるとか
  誠実だとか言われます。
  ホントかどうかはわからない。
  そうであるよう努力はしてる、
  という所でしょうか。
  自分で自覚しているのは
  心配性な事と方向音痴くらい。

 ・その他
  mixiやってます。既に知っている方に限りますが、
  (リアルだけでなくネットでも)
  連絡頂ければご招待致しますよ~。
   
気づいた事があれば後から追加して行きますが、
自分についてこれだけ書いたのも初めてだなー。
いやいや。これはこれで恥かしいもんだ。

こんな奴と思われますので今後ともよろしく。 

△page top

