03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

あっくん

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ぴろりん式に

日常をぴろりん式につぶつぶと語る日記です。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

光のページェント 

Posted on 08:45:16

帰ってまいりました。
出張はなかなかの強行軍だったけど、
食べ物はどこも美味しかったなぁ。

帰りは仙台に戻り友達と合流し、この期間開催されている
光のページェントを案内してもらいました。

IMG_0158-S.jpg


街じゅうが光の洪水でしたよ。綺麗だったー♪
東京にもイルミネーションはあるけど
ここは密集度がすごいです。


寒くなってきたので友達お勧めの牛タン屋さんにそそくさと移動。
分厚くて柔らかくてめちゃめちゃうまかったですよ。
値段も手ごろだったし、いいとこだ仙台( ̄(ェ) ̄)♭

友達とは久しぶりだったので話すこともいっぱい。
楽しいひと時を過ごしました。

時間があれば次の日もあちこち行きたかったな。
今度は時間のある時に来てみよう♪

△page top

南路 

Posted on 19:57:37

IMG_0117.jpg



VFSH0054.jpg



IMG_0116.jpg

△page top

温泉♪ 

Posted on 23:11:33

土曜日は友達と南紀白浜の温泉宿へ行ってきました。
長さ20センチのムカデにたじろいだりしましたが、
部屋に露天風呂があったので時間気にせず入れて良かったですよ♪
↓こんな感じ
060903-1.jpg


音楽もパソコンも時計も全然ない所っていうのがね。
特に外に出る事もなく、本当にゆったりとした気分で過ごせました。

で、今日の朝は近くの景色がいい所へ寄ってから家路に着きました。
眺めのいい所が多くて癒されましたよー。
060903-2.jpg


字には書けないけどなんだかすごく印象に残る1泊でした♭

テーマ - 温泉♪

ジャンル - 旅行

△page top

