05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

あっくん

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ぴろりん式に

日常をぴろりん式につぶつぶと語る日記です。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ああ、SONYの 

Posted on 01:07:46

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0825/apple.htm

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0815/dell.htm

DELLのノートに続いてアップルまでもリコールとは。
410万台と180万台のリコールですよ。
アップルに関しては仕事の影響はないけど、DELLのノートは会社でも全国にばらまいてますからね。
全国にばら撒いたロット番号調べるだけでも大変なのに。
無償交換はいいけど、調べて手配する手間を返して欲しいものです。
おまけにVAIOも炎上したみたいだし、

http://japanese.engadget.com/2006/08/23/vaio-fireworks/

SONYの充電池使ってる人は注意した方がいいですね。
SONY製品が自分の身近にないか調べたけど、殆ど使用してないプレステ2くらいしかなかったので安心。

△page top

