11 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 01

プロフィール

あっくん

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ぴろりん式に

日常をぴろりん式につぶつぶと語る日記です。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ん~年末。 

Posted on 12:40:55

一応昨日で仕事納めだったんだけど、来年のスケジュールから
逆算するとまだやる事があるので仕事を持ち帰る事に。
パソコンがないと出来ない仕事なので、戸田公園のマンションで
年を越す事になりそうです。

好きな曲を聴いたり、お目当てのTVを見てリフレッシュしつつ
自分に負担がかからないように過ごそうと思ってます。

そういえば27日は時間が1ヶ月巻き戻されたように
暖かかったよね。何年か前から少し気候が変な時が
増えたような気がする。

VFSH0042.jpg

↑家から駅に向かう道。早朝だけど全然寒くなかったよ。

今日のお昼は、「早く食べないとダメになっちゃうぞ@@;」
って思ってたイクラ。
先日某所から送られて来たんだけど、なかなか食べる時間が
なくて^^;(というか海の幸がどっさり送られてきて
ビビッたよほんとに)
面倒になったのでただご飯に乗っけてイクラ丼にしました(笑

VFSH0039.jpg


何の工夫もないけどお米は魚沼のコシヒカリ(母の実家)で、
イクラもいい所でとれたものだけに
めちゃくちゃうまかった♪
本当に美味しいものは素材だけで充分なんだよね☆
お米は毎年新潟の叔父が気を使って沢山送ってくれるので、
ほんと感謝してます。
「ありがとう」の気持ちはいつも忘れないようにしないとだ(^_^)♭



「部屋の掃除はどうすんだー」とか
「どっか遊びにいきてー」とかはあるけど
とりあえず仕事片付けないと気持ち悪いから頑張ろっと。
-- 続きを読む --

△page top

