12 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 02

プロフィール

あっくん

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ぴろりん式に

日常をぴろりん式につぶつぶと語る日記です。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

どうにもこうにも。。。orz 初整体へ 

Posted on 23:00:10

肩の痛みがとうとう首まで上って来て
いすに座ってパソコンに向かうのすらかなりの苦痛にTT
朝はいいんだけど時間が経つとともにひどくなり、
夜はどうにもこうにも。。。orz
このままだと仕事に差しさわりがあるので、
今日は観念して整体に行って来ました。

整体といってもマッサージに近い感じなのかな。
フットマッサージしか行った事のない自分には
どういう違いがあるのか今ひとつわからないんだけどね。

痛みは目の酷使とストレスが原因で、
あと肝臓が少し張ってるらしい。
肝臓はそれほどひどくないみたいだけど、
「”イッキ”はしないで下さい」って。。。
この年齢で”イッキ”なんてやってないってば!( ̄(ェ) ̄;;
普通にお酒飲んでも大丈夫らしいので安心。

目の酷使とストレスは仕事をしてる以上は
どうしようもないけど、
家に帰ってからは目だけでも休めないといかんですねー。
最近はさすがに家でパソコンに向かう時間減らしてます。
生まれて初めてだよ、こんなに痛くなったの。。。

それにしても腕の施術を受けてる時に、
「理想的な筋肉の付き方をしてる腕ですねー」と
妙に感心されたのは意外だった。
ドラムくらいしか思いつかないんだけど、
そういえばドラムの先生に
「その手首、ドラムに向いてるね」
と言われた事があるな。関係あるのかどうなのか
さっぱりわからないけど(笑)

整体のおかげで少し楽になったけど、
まだまだ痛みは取れていないので今日はもう寝よう。
5時半起きだし(; ̄ー ̄川
明日はもう少し楽になるといいなー。



△page top

