11 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 01

プロフィール

あっくん

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ぴろりん式に

日常をぴろりん式につぶつぶと語る日記です。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

引越し後熱でダウン(泣 

Posted on 04:30:04

戸田公園から川越市に引っ越しました。。。って2週間前なんだけどね。


戸田のマンションから見える風景
toda1.jpg

戸田駅前のカラオケBOX。懐かしい。

もう見る事もないのかと思いつつ、
最後の夜は一番お気に入りのお店に行ってきました。
bonbon1.jpg

駅からかなり近いんだけど、個人的な評価はNO.1だった。
bonbon2.jpg

特にこのレバニラは絶品。
この日初めて聞いたんだけど、ここにしかないお店だそうで。
レバニラもここでしか食べられないって事だよね(泣
思わずマスターに「明日引っ越すんですが、また来るね」と言い残し立ち去るぴろりん。

そして川越へ。
川越といっても駅2つ程外れてるけど、
既に人生の道を踏み外したぴろりんにはあまり関係ないみたい。
sinkyo1.jpg

この時は照明がまだついてないのでわかりづらいけど、
一人暮らしには確実に持て余すと思われるカウンターキッチン。
未だに有効活用してないし^^;

kawagoe1.jpg

そして川越市街へ。さすが小江戸というだけあって市役所近辺の建物は
歴史を感じさせます。イルミネーションも都会とは違った感じで、
この写真ではわからないかも知れないけど、古都の雰囲気が漂う街です。

とまぁここまでは良かったんだけど、引越し以来、原因不明の発熱に悩まされてます。
一時期は40度まで上がり、解熱剤も抗生物質も効果なし。
正直”もうあかん”的な状態。そして明日から熱を保持したまま仕事。
家で出来るのが救いではあるけど、年末と3が日を仕事で過ごすのはやはり
違和感が。。。まぁそんなものは仕事の形態にもよるんだけどね。

kimuti.jpg

相当体力が落ちてるけど、このままじゃいかんと思いつつ、海鮮キムチ鍋を作りました。。。
でも。。。ほとんど食べられないグスン (ノ(ェ)'。)

一人暮らしなもんで、このままどうなっちゃうのかと思いつつ
正月を過ごす事になりそうです。
もちろん病院には行って検査はしたけど、わかるのは年明け10日。
それまで熱が下がらなかったらまた病院いくかーー;
いやいや、やっぱり健康が一番ですなぁ、、、
皆さんもお気をつけ遊ばせ。

cube20071230.jpg

そうそう、うちのCUBEも走行距離20000Kになったよ。
たぶん年間30000K。。。って5年で廃車の勢いじゃん。TT
もって8年くらいだろうかねぇ。車通勤もよしあしだなぁ。

タイヤもスタットレスに買えて結構お金かかったし、
パソコンの部品も20点くらい買ったままで放置
これが全部使えれば我が家のPCもほぼデュアルコアになるんだけどねー。
いつのことやら。。。
えもいわれぬ雰囲気を漂わせるパーツがあったんで誰かに見せたいくらいなんだけど、
まー白い目で見られそうなので(笑

早く熱下がらんかなぁ。。。ほんと参った。

万が一明日調子がよかったら仕事の合間に
”白まんじゅう”を買いに出かけようと思います。
”白まんじゅう”の正体は本当に買ってからだな(笑

それでは皆様、良いお年を。
ぴろりんは一足先に仕事始め。年始であります。

△page top

