05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

あっくん

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ぴろりん式に

日常をぴろりん式につぶつぶと語る日記です。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

迷ったのだけど 

Posted on 00:21:13

知ったのは先週金曜日の夜。
ありえない事ではないとどこかで思ってはいたけど
知ってから結局1時間程FREEZしました。

俺なんかよりもっとリスペクトしてる人、
もっと彼について詳しい人はいっぱいいるだろうし
中途半端な自分は書くのためらってましたが、
ここは俺の空間なので書かせて貰います。


その激しすぎる人生は仮に自分がその立場だったとしたら
とうてい耐えられなかったと思う。疲れたよね、きっと。

金曜日は大好きなアルバムOff The Wall、ずっと聴いてたよ、マイケル。

あなたの天国は自分の価値観からするとすごい所だけれど、
普段から小食だったみたいだから
今度は沢山食べて楽しんで暮らして下さいね。

テーマ - マイケル・ジャクソン

ジャンル - 音楽

△page top

この記事へのコメント

はじめまして。 私は現在、バンドや音楽や歌詞を紹介したりするサイトの運営をしていまして、いろいろ勉強させていただきたいと思いお邪魔しました。よかったら私のサイトも一度見に来てください。http://tmusic25.blog68.fc2.com/blog-category-1.html まだまだ何もわかりませんが、いろいろ勉強させていただき、いいサイトに育てていければと思っています。気に入っていただけましたら相互リンクもお願いしたく思います。 それでは失礼します。

tamano | URL | #-

2009/06/30 10:18 * 編集 *

>tamano様

コメント有難うございます。
返信送れて申し訳ございませんでした。
相互リンクに就きましては、バンドの事も関係して
まいりますし、このブログは私個人の日記的ブログであり
バンド専用のブログでは無いので、
メンバー共相談しながらお返事させて頂きたく
考えております。

ご了承の程、宜しくお願い致します。

ぴろりん | URL | #gDT2NqkU

2009/07/19 22:33 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://pirorin99.blog59.fc2.com/tb.php/119-5870a862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

