05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

あっくん

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ぴろりん式に

日常をぴろりん式につぶつぶと語る日記です。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

7月21日のPAN VILLAGE CARNIVAL 2009 を振り返る 

Posted on 01:14:39

ステージの写真は手元にないんですが、一週間過ぎたし、
振り返るのにはいいかなぁと。

唯一手元にあって公開してもいいかなぁと思うのはこれ
pan.jpg

大きいスティールパンがこれだけ並んでる!!!
ステージはお察し下さい。本当に圧巻でしたよ!


以下は自分が参加したPanderful Worldのセットリストです。
1.September (Earth Wind & Fire)
2.Take Me Home, Country Roads
  (「耳をすませば」より。原曲:ジョン・デンバー)
3.小麦色のマーメイド(松田聖子)
4.YOUNG MAN (Y.M.C.A.)(西城秀樹)
これらをパンバンド用にアレンジしたわけですが、
アレンジして頂いたメンバーの方、
かなり大変な作業だったのではないかと思います。
パン演奏する方も勿論試行錯誤で本当にお疲れ様でした。

でも皆で頑張って練習した甲斐もあり、
当日のステージは自分の予想を超えた盛り上がり方でした。
このバンドに誘われて演奏できて心から良かったと思います。
出来れば今後も無理しない範囲で続けて行きたいです


それにしても道路の渋滞でリハ時間開始後数分という
まるで水戸黄門のようなタイミングで到着してしまって
皆に迷惑をかけてしまったのは本当に申し訳なかったです。

なんか高速が安くなってから土日祝の事故渋滞がものすごく
増えたように思えるのは気のせいかなぁ???
今回に限らず、いつもすごいんですよねー。
1時間余裕みたんですが、川越-川崎で4時間超えってねぇ。。。


細かいミスはいいんです。全体としてのまとまりが良かったと思うし、
最後のYOUNG MANで乱入(いい意味でね)してくれた
MOEのメンバーの方のおかげもあり、
すごい良いステージになったと思いました。
今回はそういうわけで100点!

8月に打ち上げをやるみたいなので今からとっても楽しみです♪

テーマ - バンド活動♪

ジャンル - 音楽

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://pirorin99.blog59.fc2.com/tb.php/120-9d08e076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

