07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

あっくん

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ぴろりん式に

日常をぴろりん式につぶつぶと語る日記です。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

Sunny Funny 復帰ライブ正式告知!!! 

Posted on 01:31:19

正式に決まりましたので詳細告知です!!!

【イベント】
 SUNNY FUNNY 復帰ライブ 
    「すみません、寝過ごしました。」

【日取】2009年7月18日(土)

【会場】LIVE HOUSE TURNING
    
【OPEN】12:00

【START】12:30

【チケット代】前売り、当日共に¥1,500
         (別途ドリンクオーダー\600要)

【出演】
 ・SUPER MARKETS(12:30~予定)
 ・SUNNY FUNNY(13:10~予定)

前回のライブより約4年。いろいろな事がありました。
普通なら自然消滅してもおかしくない期間。
それでも復帰ライブまでこぎつけたのは
メンバーそれぞれの想いあってこそ。
当日は昔から対バンして貰っていたSUPER MARKETSも
出演するのでそちらも楽しみ

ワンマンではないですが復帰ライブとして
新曲も交えて相応の曲数を用意しておりますので
ご都合の良い方は是非是非いらして下さい。

なによりもサニファニメンバーの
変わらない爽やかな姿を見て貰いたいです。

チケットはメールを頂くか、身近のメンバーにお伝え頂ければ。
もちろんチケット取り置きも可能です。




まさぼうがブログで仮題として書いたものが
結局正式なサブタイトルとなったけど、
最近寝過ごす事が多い俺には
ぴったりのサブタイトルかなぁと。。。(爆)


これからのSunny Funnyも宜しくお願いします!!!



テーマ - バンド活動♪

ジャンル - 音楽

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://pirorin99.blog59.fc2.com/tb.php/121-5405293e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

