08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

プロフィール

あっくん

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ぴろりん式に

日常をぴろりん式につぶつぶと語る日記です。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

【2009/7/18ライブ】ご来場ありがとうございました! 

Posted on 07:26:13

F1000046.jpg

昨日のライブイベント
”SUNNY FUNNY 復帰ライブ 「すみません、寝過ごしました。」”

にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
終了後の感想をお聞きしていると、楽しんでいただけたようで
それがなによりの励みになります!
またライブの際は是非お越し下さいませm(__)m

また、対バンのまーぼう、ふみさん、スタッフ・メンバーの皆もお疲れ様でした!

当日の詳細は後日落ち着いた所で振り返るとして、
今回のセットリストです。

01.True Colors (Sunny Funny)
02.そのままでいて (Sunny Funny)
03.今日はなんだか (Sugar Babe)
04.I miss you (Sunny Funny)
05.はね (Sunny Funny)
06.RISE (Sing Like Talking)
07.What’s goin’ on (Marvin Gaye/Donny Hathaway)
08.SHY (Sunny Funny)
09.Emergency (Sunny Funny)
10.スクーター (Sunny Funny)
11.ルーレット (Sunny Funny)
12.Disco Grande (Sunny Funny)

~アンコール~
Disco Grande (Sunny Funny) clapping hands Version

8曲目のSHYは新曲、6曲目のRISEは初カバーでした。

久しぶりのフルメンバーでお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。
感想等、身近なメンバーにお伝え頂くと非常に嬉しいです。
手短ですが、まずはご来場感謝です。

今後ともSunny Funnyをよろしくお願いしますm(__)m

テーマ - バンド活動♪

ジャンル - 音楽

△page top

この記事へのコメント

お疲れさまぁ~~~b

ブログでライブ情報見て地図までチェックしたんだけど、無理やりな仕事のやりくりがつかず、今回は断念><;

じゅんたさんとか好きそうだから、一緒に行きたかったんだけどね…。次回、ライブ決まったら、またアップしてください! アピ仲間誘って襲撃しますd(´・ω・)人(・ω・´)b

なにはともあれ…
お疲れさま~~~♪ 

るなっぽ | URL | #-

2009/07/19 19:27 * 編集 *

>るなっぽさん
 大変ご無沙汰&コメント有難うございます~
 お仕事とは残念でした><

 もう襲撃大歓迎O(≧▽≦)ですよ!
 次回はちゃんと告知出した上で
 メッセージ送りますので、
 その際は是非是非お越し下さいm(__)m

 コメント頂いただけでも嬉しかったです。
 有難うございました~^-^♪

ぴろりん | URL | #gDT2NqkU

2009/07/19 22:19 * 編集 *

お疲れさまでした。4年ぶりのフルメンバーライブ
堪能させていただきました。
あだ名の話、自分にもあてはまるかもです。
そういう年頃なんですかね(笑)

おしむら | URL | #-

2009/07/20 15:29 * 編集 *

>おしむらさん
 いつも見に来て頂き、有難うございますm(__)m
 ここからがスタートラインと思ってまた頑張ります!

 おしむらさんもですか^^;
 季節を経て積み重ねる事で熟成され、
 醸し出されて来た味わいとでも言うのでしょうか。
 きっと味のある人生を過ごして来たと言う
 証なんですよ(笑)

 これからもお互い○○な男で行きましょう!(爆)
 
 OTKも楽しみにしてますので、また魅せて下さい♪

ぴろりん | URL | #gDT2NqkU

2009/07/20 16:20 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2012/10/12 02:44 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2013/01/31 15:56 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://pirorin99.blog59.fc2.com/tb.php/124-c4882cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

