fc2ブログ
02 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 04

プロフィール

あっくん

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ぴろりん式に

日常をぴろりん式につぶつぶと語る日記です。

8月も終わりだね 

Posted on 22:46:24

ブログペットの”あっくん”をクリックしたら
「Zzz....炎上か....」って何の夢見てるんだこの子は∑
もともとあっくんて前に飼っていたヨーキーのオスなんだよね。
毎晩布団に潜り込んできて、朝起きて家族に「今日もあっくんが俺のとこきたよー」って言ったら母も姉も同じこと言うんだよね。
毎晩家族3人の所を順番に廻ってた、というオチでした(笑
一緒に寝てたからわかるけど、犬も寝言言うんだよね。
どんな夢みてたのかなぁ。

振り返ってみると8月っていい事あった試しはなくて自分にとっては一つの”厄月”と言ってもいいくらいです。

「散歩つれてけー」とか何かを要求する時はいつも壁を引っかいてたけど、新しい傷がもう付かなくなったのも8月だった。
その実家も去年リフォームしてもう壁の傷を見る事もなくなりました。

そうえいば去年の27日はSunny Funnyワンマンライブ「サニフェス’05 ~アルバムでちゃうかも!?~」(タイトルあってたっけ?)
だったなぁ。初ワンマン&初CD発売。うむ、あのライブは思い出に残るいいライブだったよ。いろいろあって帰ったのは翌朝7:00だったなー。
でもあれから1年。。。と考えると今の俺これでいいのか!?
とちと焦ってくる。
ドラムの腕は鈍らないようにしておかないとね。

そんな8月も明日で終わり。
夏休みらしい夏を全く過ごせなかったので、週末1泊だけど温泉に浸かって悪いもの全部落として、いい思い出と運を付けて帰って来ますよ。
露天風呂付きの部屋は初めてなんで楽しみだ♪

△page top

この記事へのコメント

温泉(・∀・)イイ!!

σ(・ω・`●)ァタシ は鬼怒川方面が得意です^^b

地元、千葉も温泉あるけど
泥水みたいな濁り湯で入る気しなあい><;

ゆっくりリフレッシュしてきてくださいまし♪

でもって
あっくんの今日のひとこと!

「一般ー」

…。いや、しょせんパンピーですが、
そう、面と向かって言われると、なんだか…

しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん

るなっぽ | URL | #-

2006/08/31 00:38 * 編集 *

>るなっぽさん
ふむふむ鬼怒川ときましたか。
比較的近いしいい所多そうですね♪

一般的、いいじゃないっすか。
自分もかなり一般的ですから。

今日の一言は「顔色?」でした。
早く寝ろってことですかね(笑

気分転換してきます♭

ぴろりん | URL | #gDT2NqkU

2006/08/31 22:41 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2006/09/01 11:37 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://pirorin99.blog59.fc2.com/tb.php/7-7c98a63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top